ベースヌードル

完全食「ベースヌードル」の販売店は?価格はいくら?購入方法まで徹底解説!

完全食のべースヌードルは1食で1日に必要な栄養素の3分の1を摂取できる理想の生麺です。

2019年7月にべースパスタからリニューアルという形で販売されました。

べースヌードルに少しでも興味を持った方は「べースヌードルの販売店はどこなのか?」、「価格がどんなものなのか?」気になる人も多いと思います。

今回は完全食「べースヌードル」の販売店はどこなのか、価格はいくらなのかをまとめてみましたので、購入の際の参考になれば幸いです。


べースヌードルの販売店と価格は?

結論を先に言うと、べースヌードルの販売店はベースフード株式会社の通販公式サイトのみです(2019年8月現在)。

スーパーやコンビニなどのリアル店舗では販売していませんのでご注意ください。

将来的にもっと手軽に購入できるようにはするらしいですけどね。

現在、完全食のべースヌードルは1食あたり390円で4食単位から購入ができます。

発売当初は540円でしたが、ベースフード株式会社の企業努力で390円まで安くなっています。

継続コース(定期コース)の契約だと20%オフで1食あたり312円とお得に購入できます。

どちらにしても送料は一律500円かかりますのでご注意ください。

リニューアル前は送料無料で定期便が10%、リニューアル後は送料500円で定期便が20%になったので、買えば買うほどお得になっていますね。


ソースは1食当たり200円と若干高いですが、ベースヌードルに非常にマッチするように作られており、合成着色料、合成保存料、合成香料不使用です。

必須ではないですし、市販のソースで十分に代用はできます。

現状個別にバラ売りはしておらず、「コクと旨みのボロネーゼソース」、「とろとろ玉ねぎとアンチョビのソース」、「具材たっぷり 中華風あんかけソース」、「ピリ辛 台湾まぜそばソース」の4種セット800円で販売しております。

カゴメ アンナマンマ トマトと3種のチーズ 330g×6個

新品価格
¥1,927から
(2019/8/19 17:08時点)

管理人は基本的にKagomeのアンナマンマシリーズでベースヌードルを食べています。

スーパーで250~300円くらいで買えます。

自炊は無理なので、茹でたベースヌードルにこれをあえるだけです。

1個で3~5食分は持つのでコスパはいい方かと思います。

ガーリック、チーズ、バジルなど味が豊富なのもポイントです。

初めての方は継続コースがおすすめ!


初めての方には継続コースがおすすめです。

継続コースは初めての購入者は50%off、2回目以降は20%offになります。

毎月注文の個数調整やスキップも出来ます。

継続コースといっても通販のよくある最低3回などの縛りはなく、解約したくなったらいつでも解約出来ます。

初めての購入者は50%offなので、初月解約前提で申し込んでもオッケーです(笑)。

初めての方はいくら買っても50%offなので、がっつり始める予定の方は最初で上限いっぱいまで買ってしまうのもありです。

スタートセット
・BASE BREAD…4食
・BASE NOODLE…4食
・BASE NOODLE特製ソース4種

とりあえず軽く試してみたい方はスタートセットがおすすめ!

ベースヌードル4食(1560円)、ベースブレッド(1560円)、4種のソース(800円)がセットで届きます。

ベースブレッド(ベースヌードルのパンver)も一緒に味見してみたい方にもおすすめです。

もちろん3920円の半額で1960円で購入できます(送料は別途500円かかります)。


ベースブレッドを知らない方は下記のリンクで口コミ記事を書いていますので、良かったらご覧ください。

あわせて読みたい
【ベースブレッドの口コミ】実際に食べてみて分かったべースパスタとの明らかな違いとは?2019年3月4日に完全栄養食のパン「BASE BREAD(ベースブレド)」が発売されました。 完全食とは1食で理想的な栄養を摂取...

ベースヌードルの購入方法

初めての方はお得に買えることは分かりました。

しかしベースフード公式通販サイトは正直分かりにくい部分もあり、初見の人はどこから購入すればいいのか分からない人もいるかもしれないです。

基本的には公式サイトの手順通り行えばできるはずですが、一応解説します。


スタートセット希望の方

上記のバナーリンクをクリックするとこちらに飛びます。

スタートセットを購入希望の方はこのまま下にスクロールしましょう。

そうするとスタートセットの「お得に始める」のバナーがあるのでタップ。

連絡先のメールアドレスと配送先の住所を入力。

配送方法を選択します。

日付指定をしたければしましょう!

支払い方法を選択しますが、継続コースはクレジット払いのみです。

カードの番号を入力しましょう。

注文内容を確認して注文を確定させたら届くのを待つだけです。

スタートセットに関しては躓くことはあまりないと思います。

初回からがっつり買いたい方

スタートセットではなく最初からがっつり購入したい方は「BASE NOODLE」をタップ。

右下の数量を選ぶをタップ。

継続コースにチェックを入れて、希望の数量を選択。

4食単位で最大40食まで購入できます。

賞味期限は大体2~3ヵ月なので計画的に!

ベースブレッドや4種のソースも欲しい方は同様のやり方でカートに追加してから、カートに移動して同じ要領で必要事項を入力して注文を確定させます。

管理人もベースヌードルめっちゃ食べてます!

ちなみに管理人も40食を1度に注文しました(笑)

初めてではないので50%offでは買えませんでしたけどね…

朝昼にさくっと食事をこれで済ませるのもいいですし、深夜に小腹が空いても罪悪感なく食べることが出来るので重宝しています。



実際にベースヌードルを食べた口コミも書いているので、よかったらご覧ください。

あわせて読みたい
【ベースヌードルの口コミ】ベースパスタがリニューアル!実際に食べてみた感想など色々!1日に必要な栄養の3分の1を1食で摂取できるべースパスタですが、7月から大きなリニューアルが行われました。 今まではパスタとして売...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です