ベースヌードル

【ベースヌードルの口コミ】ベースパスタがリニューアル!実際に食べてみた感想など色々!

1日に必要な栄養の3分の1を1食で摂取できるべースパスタですが、7月から大きなリニューアルが行われました。

今まではパスタとして売り出していましたが、今後は総合的な麺のベースヌードルとして販売していくようです。

独特の癖が軽減してパスタ以外でも違和感なく食べられるようになったみたいですね。

今回はベースヌードルを実際に食べた口コミを書きましたので、購入の際の参考になれば幸いです。


ベースヌードルの概要

基本的にはべースパスタとほとんど同じですが、リニューアルでべースパスタ独特の癖のある雑穀風味が少し軽減されました。

全粒粉や大豆、昆布などをブレンドした麺で、1日に必要な栄養の3分の1を1食で摂取でき、糖質も45%オフです。

仕事で忙しい方や自炊を全くしない人、ダイエットしたい人は思考停止で栄養を効率的に取れるのでかなりうれしい食品ですよね。

管理人の私も自炊は全くしないくせに健康意識だけは高いので、べースパスタ(ベースヌードル)はかなり理想的な商品だと思いました。

今までは太麺と細麺の2種がありましたが、ベースヌードルは細麺のみとなっています。

あわせて読みたい
完全食「ベースパスタ」はまずい?実際に食べてみた本音の口コミ!完全食のベースフードですが、中にはまずいという意見もあったので、実際に購入して口コミを徹底検証してみました。...
あわせて読みたい
完全食べースパスタがベースヌードルにリニューアル!味の癖が少し軽減!1日に必要な栄養の3分の1を1食で摂取できるべースパスタですが、7月から大きなリニューアルが行われます。 今まではパスタとして売り...

ベースヌードルを調理!

ベースヌードルの袋はこんな感じです。

べースパスタは正方形でしたが、ベースヌードルは長方形の袋ですね(どうでもいいけど笑)。

裏面には栄養素がズラリと書いてあります。

やはり1食で栄養素をバランスよく取れるのは本当に魅力的です。

たんぱく質やビタミンを簡単に摂取できるのはかなりありがたいです。

調理方法はべースパスタとほとんど変わらないみたいですね。

袋から出した状態です。

べースパスタよりパサパサした感じがありました。

1本そのままかじってみましたが、味はスルメイカみたいで不味くはないけど麺とは言えないですね…

調理前のにおいと味は相変わらず雑穀風味が強烈で、本当に癖が軽減したのかちょっと不安でした。

調理は鍋で3分茹でるだけなので、べースパスタと同じなので簡単ですね。

茹でたベースヌードルをそのまま皿に移した状態です。

ちょっと茹ですぎたかもしれません(笑)。

茹でる前と比べるとにおいはそこまで強烈ではなかったです。

ソースはベースフードさんが別売りで販売しているボロネーゼソースを使いました。

このソースも塩分が控えめに作られているみたいです。

もちろん市販のソースなどで代用もできます。



ベースヌードルを実食した感想

ベースヌードルを実際に食べてみましたが、確実に美味しくなっていますね!

べースパスタの時と比べて雑穀風味が軽減してより万人受けするような味に近づいたと思います。

普通のミートソースパスタに近い形で美味しくいただきました。

モチモチした食感で腹持ちの方も相変わらずいい感じです。

ただ完全に雑穀風味の癖のある味が消えたわけではないので、結局は好みによる気はします。

完全栄養食としてはかなりおいしい部類に入るでしょう。

ベースヌードルを食べた他の人の口コミ

ベースフード株式会社の公式通販サイトのレビューでは5点中4.2点を獲得しています(2019年7月時点)。

めっちゃ高評価!と思ったらべースパスタの口コミで2019年5月分までの口コミでした(笑)

改善前で4.2なのでベースヌードルオンリーの口コミはさらに平均値が高くなるかもしれません。

ベースヌードルは7月に発売されたばかりなので、口コミはまだ公式通販サイトには載っていませんでしたが、随時公開されると思います。

>>ベースヌードルの口コミを公式サイトで確認してみる

ベースヌードルは継続コースがお得!

ベースヌードルはべースパスタより確実に美味しくなっていますが、まだまだ個人差があると思います。

興味がある方は是非1度食べてみて欲しいですね。

ベースヌードルの販売店はベースフード株式会社の通販公式サイトのみです(2019年7月現在)。

1食390円(4食単位から)と値段はべースパスタと同じになっております。

普通のパスタと比較すると高く感じるかもしれませんが、栄養をしっかり取れるのであれば安いと感じる人もいるかもしれません。

ベースヌードルを初めて購入する方は継続コースが圧倒的におすすめです。

継続コースといっても初月から解約可能で、初回の買い物は50%オフで購入できます。

1度に4食単位で最大40食まで注文できて、月ごとにスキップや個数調整もできます。

とりあえず初月解約前提で50%オフで注文して、自分に合わなかったら解約、気に入ったらリピートすればOK!

  • 食事に時間をかけたくない
  • 仕事が忙しいので、身体を大事にしたい
  • 健康的に無理なく痩せたい

これらに当てはまり、ベースヌードルに興味がある方は是非お試しください!



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です