ベースパスタの基本情報

完全食べースパスタがベースヌードルにリニューアル!味の癖が少し軽減!

1日に必要な栄養の3分の1を1食で摂取できるべースパスタですが、7月から大きなリニューアルが行われます。

今まではパスタとして売り出していましたが、総合的な麺のベースヌードルとして販売していくようです。

定期購入も少し料金体系が変わるみたいですね。

早速詳しく見ていきましょう!


ベースヌードルになったことによる変更点

 

癖のある味が少し軽減!

べースパスタは雑穀風味の癖のある味で少し好みが分かれるような麺でした。

今回ベースヌードルへリニューアルしたことで、それが少し軽減したらしいですね。

パスタソースなどと絡めると少し味が濃くなりがちだったので、これはかなり楽しみです。

パスタだけではなく、中華や和風にも合うような麺になるそうです。

毎日食べるものなので、少しでも改良しようというベースフードさんの企業努力だと思います。

管理人もリニューアル後に早速食べてみたいと思います。

細麺1本の販売に!

べースパスタはフィットチーネ(太麺)、スパゲッティ(細麺)の2種が販売されていましたが、今後は細麺1本で販売されます。

個人的には太麺の好きだったんですけどね…

味の改善などに集中するために1種類で展開するみたいです。



定期購入の料金体系が変更!

定期便の料金体系も少し変わります。

今までは送料無料で全商品が10%オフになるというものでした。

あわせて読みたい
完全食「べースパスタ」の定期コースを徹底解説!回数縛りなどのデメリットはあるの?完全栄養食のべースパスタが最近話題になっています。 完全食とは1食で1日に必要な栄養を全部摂取できる言葉通りの食品です。 最...

2019年7月から送料が一律500円になり、全商品が20%オフになります。

運送会社の料金改定に伴って、送料がかかる代わりに買えば買うほどさらにお得になりました。

送料500円になった代わりに1食当たり約40円安くなったって感じですね。

6月までは通常のべースパスタ販売中!

この記事を書いている時点ではまだリニューアルはされていませんが、従来のべースパスタは通常通り販売中です。

べースパスタを食べてみたいという方はまずお試しセットから購入することをおすすめです。

値段は2食分(2種のソース付き)で初回限定の980円です。

普通に買うと390×2+200×2=1180円なので値段的にもお試しセットの方がお得です。

※2019年9月現在はリニューアル版が販売されています。

あわせて読みたい
完全食「ベースヌードル」の販売店は?価格はいくら?購入方法まで徹底解説!完全食のべースヌードルは1食で1日に必要な栄養素の3分の1を摂取できる理想の生麺です。 2019年7月にべースパスタからリニューア...

管理人自身も実際に購入して食べた口コミを別の記事で書いていますので、気になる方はチェックしてみてください。

あわせて読みたい
完全食「ベースパスタ」はまずい?実際に食べてみた本音の口コミ!完全食のベースフードですが、中にはまずいという意見もあったので、実際に購入して口コミを徹底検証してみました。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です