ベースパスタの販売店

完全食「べースパスタ」の販売店は?一体どこで売ってる?

完全食のべースパスタは1食で1日に必要な栄養素の3分の1を摂取できる理想の生パスタです。

仕事で忙しい独身の方や無理なくダイエットしたい方にピッタリの商品ですね。

べースパスタに少しでも興味を持った方は「べースパスタの販売店はどこなのか?」、「リアル店舗でも購入できるのか?」気になる人も多いと思います。

今回は完全食「べースパスタ」の販売店はどこなのかまとめてみましたので、購入の際の参考になれば幸いです。

>>最新のベースヌードル販売店はこちら

2019年7月にべースパスタはべースヌードルにリニューアルして販売形態ががらりと変わりました。
この記事は古い情報なので下記の最新記事をご覧ください。

あわせて読みたい
完全食「ベースヌードル」の販売店は?価格はいくら?購入方法まで徹底解説!完全食のべースヌードルは1食で1日に必要な栄養素の3分の1を摂取できる理想の生麺です。 2019年7月にべースパスタからリニューア...

べースパスタの販売店は?

結論を先に言うと、べースパスタの販売店はベースフード株式会社の通販公式サイトのみです(2019年5月現在)。

スーパーやコンビニなどのリアル店舗では販売していませんのでご注意ください。

2017年2月にべースパスタは発売されて、当時はAmazonや楽天などの大手販売店でも購入可能でした。

Amazonでは食品ランキング部門で1位を獲得したくらいのバカ売れで、かなり注目を集めていましたね。

しかし、ベースパスタの販売店はこれからベースフード株式会社の通販サイトのみでやっていく予定らしいです。

現在、完全食のべースパスタは1食あたり390円で4食単位から購入ができます。

ソースは別売りで1食分200円かかります。

発売当初は540円でしたが、ベースフード株式会社の企業努力で390円まで安くなっています。

定期コースの契約だと10%オフで1食あたり351円とお得に購入できます。

あわせて読みたい
完全食「べースパスタ」の定期コースを徹底解説!回数縛りなどのデメリットはあるの?完全栄養食のべースパスタが最近話題になっています。 完全食とは1食で1日に必要な栄養を全部摂取できる言葉通りの食品です。 最...

販売店を自社の通販サイトのみに絞ったことも、このように値段を下げる一因になったのかもしれないですね。

初めての方には2食分980円(2種のソース付き)の初回限定お試しセットもあるので、味見をする上でかなりおすすめです。

↓↓下記のバナーリンクから購入できます

べースパスタの肝心の味ですが、当サイトの管理人が実際に購入して食べてみた本音の口コミを別の記事で書いていますので、よかったらご覧ください。

あわせて読みたい
完全食「ベースパスタ」はまずい?実際に食べてみた本音の口コミ!完全食のベースフードですが、中にはまずいという意見もあったので、実際に購入して口コミを徹底検証してみました。...

べースパスタクイックはナチュラルローソンでも販売中!

ちなみに即席タイプのべースパスタクイックはベースフード株式会社の販売店以外にもナチュラルローソンで購入することができます。

こちらは1食590円となります。

麺やソース自体は普通のべースパスタとほぼ同じですが、カップ焼きそばと同じ要領でお湯を入れて切るだけなので調理がかなり楽です。

こちらも管理人が実際に食べた口コミを書いていますが、基本的には調理方法以外で普通のべースパスタと変わりはないです。

あわせて読みたい
即席麺の完全食「ベースパスタクイック」はまずい!?実際食べてみたリアルな口コミ!即席麺タイプの完全食「べースパスタクイック」がまずいという口コミを見かけたので、その真相を確かめるべく、実際に購入して食べてみました!...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です