ベースパスタの販売会社

ベースパスタを販売している会社はどんなところ?社長はどんな人?

完全食のベースパスタが今世間を騒がせています。

1食で人間に必要な栄養素をすべて取ることができるので、様々な年齢層から熱い支持を得ています。

今回はそのベースパスタを販売している会社、社長について気になる人もいると思うのでまとめてみました!

ベースパスタを販売している会社の基本情報

販売事業者 ベースフード株式会社
販売事業者所在地 〒153-0044 東京都目黒区大橋2-7-7
代表者 橋本 舜
ホームページ https://basefood.co.jp
メールアドレス 050-3561-9409

※お問い合わせの際は電話ではなくメールでお願いいたします。

ベースパスタを販売している会社はベースフード株式会社という2016年4月に設立されたベンチャー企業です。

比較的最近できた企業で「健康があたりまえ」になる世の中を目指し、『ベースパスタ』を始めとした誰もが手軽に取ることができる栄養食品の開発をしています。

完全食は飲み物や固定物が多い中で、世界で初めて主食であるパスタで完全食を完成させます。

主な実績

  • 「日経トレンディ2018年ヒット予測ランキング」9位にランクイン
  • 2018年2月時点で累積販売数6万食を突破
  • Amazon食品ランキング首位獲得

 

ベースフード社長の橋本舜さんはどんな人?

ベースフード株式会社の社長である橋本舜さんは若くして起業した東大卒のエリートです。

1988年生まれということでかなり若い社長さんですね。

DeNAに5年在籍し、周りの優秀な人たちのほとんどが不健康な生活を送っていることをおかしいと思い、自分で手軽に栄養を取れる食品の開発に至ったみたいです。

最初はそのコネを活かしてベースパスタの開発を試行錯誤で行い、今では食の未来を変えるほどの快進撃が続いています。

DeNAベイスターズの選手寮のメニューなどにべースパスタが採用されているのも、橋本社長が以前にDeNAに在籍してたのがきっかけで実現しました。

これからもサービスの向上を目指してアップデートしていくみたいなので、期待したいですね。

ベースパスタは癖があって好みが分かれる味なので、万人受けする最高のパスタになったら本当に生活の一部となる日が近いのかもしれません。

このサイト管理人もベースパスタを購入して、リアルな口コミを別の記事で書いているので良かったらご覧ください!

あわせて読みたい
完全食「ベースパスタ」はまずい?実際に食べてみた本音の口コミ!完全食のベースフードですが、中にはまずいという意見もあったので、実際に購入して口コミを徹底検証してみました。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です